<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧





Main Dish
a0018719_12345565.jpg


小川隆夫さんから激レアブルーノートプロモーションLPにトラバ。
エキサイトブログ2周年記念プレゼント企画の締め切りは今日ですね。
みなさん応募しました?

ブルーノートは1回だけ行ったことがあります。
ハーモニカおじさん(おこられる・・っ)トゥース・シールマンさんのライブでした。
ハーモニカの音色の豊かさにおどろきました。
久々にトゥース・シールマンさんのLPを引っ張り出して、聞いてみようかな♪
[PR]
by hakohugu7 | 2006-02-28 12:43 | Cafe time





Hors d'oeuvres
a0018719_12385163.jpg


トリノオリンピック終わっちゃいましたね。
昨夜の男子アイスホッケーの試合も、すさまじくって目が離せませんでしたっ。
さて、プロ野球のオープン戦もはじまり、またやきもきする季節到来。

あ。写真は地中海料理コースのオードブル。
地中海料理って・・・どんなんなのでしょう?
食べた本人ですら、わからずじまい。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

[PENTAX MZ-3 , コニカミノルタJX100]
[PR]
by hakohugu7 | 2006-02-27 12:51 | Cafe time





Chocolate!


昨日の快晴から一転して、今日はしっかり雨降っていますねぇ。
折角のお休みなのに、なんだかどっこも出る気がしません。(×_×)
今週はほぼ毎日家にこもりっきりだったので、気分転換にお外に出たいのになぁ~。
自分自身にガンバレ!のエールを込めて?
ちょっと間、Foodシリーズはじめてみます♪
[PR]
by hakohugu7 | 2006-02-26 12:40 | Cafe time





鳥居の朱


なんだか幻想的なところでした。
思っていたよりスケールが大きいのにもびっくり。
でも最後の方は目が回りそうにもなったり・・・。(◎_◎;)
西日が鳥居の隙間から差してましたよ。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-02-25 21:47 | 1/2★Club





強くたくましく



いやぁ~。女子フィギアスケートよかったですねぇ。
早起きして見た甲斐ありました!
どんな競技でも世界を目指すには、かなりの犠牲もあっての上。
な~んて思うと、こみ上げるものがありました。
個人的には、表現力豊かな村主さんにあこがれちゃいます。
荒川さんの気高いオーラもすごい。
安藤さんもよくチャレンジしてくれましたし。
まさかのスルツカヤさんや、サーシャコーエンさんのことも考えると、
心境複雑だけど、やはり競技は競うもの。仕方ありませんよね。

なんて偉そうに書いてる本人は・・・というと
たくさん元気をもらったのです。
ありがとう!
[PR]
by hakohugu7 | 2006-02-24 22:04 | 葉っぱの会





Letter-8 end



Yちゃん、これでお手紙シリーズは終わりです。
ながらくお付き合いありがとうね。
なんだかとっても不思議な所だったよ。
ここだけ時間の流れ方がちがうみたい。
またあったかくなったら、のんび~り写真撮りにいこうね。
じゃ。またね。


[PR]
by hakohugu7 | 2006-02-23 22:22 | 1/2★Club





Letter-7



え?もぉそろそろ飽きたって?
まぁ、あともうちょっとやから・・・ね。辛抱したって。(^_^;)

ここのぞいたらね、なんか別世界みたいやってんよ。
ミニチュアの世界が見えた・・・そんな感じやった。


[PR]
by hakohugu7 | 2006-02-22 23:48 | 1/2★Club





Letter-6



裏にまわってみたら、こんな風になってたよ。
すきまからあったかそうな電球がみえて、楽しそうな声が聞こえてた。
この木、このトタン。いつからあるんやろね?
んで、トタンの下にはなんだか掘り出しもんがありそうやった。(笑)


[PR]
by hakohugu7 | 2006-02-21 19:27 | 1/2★Club





Letter-5



Yちゃん、元気?今日は雨だね。
天気予報だと今週はいまいちスッキリしない天気が続くみたい。
やだな~。

だから今日はちょっとでもすがすがしそうな?のをアップするね。
ミントとか雑草?の草むらの中に、ちょこんと1株だけ水仙が咲いてたよ。
白い花びらに光があたって、より際立ってたみたい。
Yちゃんも、まわりに負けず自分らしく、たくましく。ね。p(*^-^*)q


[PR]
by hakohugu7 | 2006-02-20 12:41 | 1/2★Club





Letter-4



懐かしいでしょ?
机はこんなんやったぁ~。
イスはこんなにかわいくなかったけど。(笑)
向こうの日のあたってるところがまぶしかったよ。
あったかくなったら、のんび~り外にいたいね。


[PR]
by hakohugu7 | 2006-02-19 22:59 | 1/2★Club