<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧





ハリアナde2005年のお気に入り

今日の写真は今年撮った写真の中で、一番のお気に入り写真です。
ハリアナでUSJにある噴水を撮ってみました。

今年もブログを通じて、いろんな人との出会いがあり、
いろんな写真との出会いもあり、本当に楽しく過ごすことが出来ました。

写真のできがどうのこうの・・・はおいといて、
今年もお店のカベをお借りして、写真展にチャレンジしました。
写真、ブログを通じてお友達も増えました。(^^)
そのお友達と、あちこちとお出かけすることもできました。

みなさん、本当にお付き合い頂いてありがとうございました!
そして、来年もよろしくお願いいたします。
2006年もみんなにとってHappyな年になりますように。
[PR]
by hakohugu7 | 2005-12-31 20:12 | 針穴Photograph





ハリアナde窓の向こう

2夜連続でアガサクリスティ原作のドラマ見ました?
推理小説って好きなんだけど、やっぱおもしろかったなぁ。
時代背景も忠実に再現してて、建物とか、電球もエジソン電球をアップで見せたり。
で、丁度この大山崎山荘を思い出したり。
なんだかこのハリアナ写真もミステリアスに見えてきた~。(^^)

[オトピン広角 JX100]
[PR]
by hakohugu7 | 2005-12-30 23:43 | 針穴Photograph





ハリアナde目が回る紅葉


大山崎山荘の庭にいくつか小さい池があんねんけど、
水面には色づいた葉っぱが浮かんどって、鯉も泳いどって、
なんや優雅やってん。(って関西弁で書いたら優雅とちゃうなぁ・・・)

んで、ゆるやかな水面を撮りたいわぁ~と思ってんけど・・・・・
目まわるやんっっ。o(@.@)o

[オトピン広角 JX100]
[PR]
by hakohugu7 | 2005-12-29 09:29 | 針穴Photograph





ハリアナde紅葉

紅葉フォトオフの京都写真は、う~むぅうう。( ̄ω ̄;)
昼間のナチュラ1600は苦しいぃかも。
え?そりゃそうだ?あぅ。

ってことで、撮りかけのハリアナがまだ中で眠ってますが、
紅葉フォトオフ(嵐山)の写真は、これにて終了~。はやっ。

[オトピン広角 JX100]
[PR]
by hakohugu7 | 2005-12-28 19:12 | 針穴Photograph





おとうふ


ポケットにカイロをいれて、アウトドアで冷や奴。
「森嘉」のおとうふ。ごちそうさまでした。(^^)

[PENTAX MZ-3 , NATURA1600]
[PR]
by hakohugu7 | 2005-12-27 21:32 | Scene





紅葉と桜?


クリスマスシリーズも終わっちゃいました。
もしかしたら、ハリアナにはまだイルミネーションが・・・。

さて、しばらくは京都シリーズが続く。かも。
・・・しばらくっていったって、もぉ今年も残りわずか。
はやいねぇ。年内に風邪は立ち去ってくれるのだろうか・・・。(__;)

[PENTAX MZ-3 , NATURA1600 , 嵐山にて]
[PR]
by hakohugu7 | 2005-12-26 23:28 | Scene





ひだまりクリスマス


こうやって、好きなものをいろいろ並べて、
ゆっくり まったり 撮るの
が私スタイル かも。(^^)

[OLYMPUS PEN-F]
[PR]
by hakohugu7 | 2005-12-25 22:26 | Scene





Happy Christmas*


まばゆいほどの イルミネーション 発見。

いかがお過ごしですか~?
うちはふつーに海老フライとハンバーグ。
って旗たてたら・・・おこちゃまランチやんっっ。
でもクリスマスケーキは欠かせません。(^^)
数年ぶりに会うお友達も訪ねてきてくれて、うれしぃ日でした♪

[PENTAX MZ-3 , NATURA1600]
[PR]
by hakohugu7 | 2005-12-24 23:47 | Scene





キラキラ*クリスマス Part.2


キラキラを撮りたくて。

[PENTAX MZ-3 , NATURA1600]

日本一大きなクリスマスツリー
[PR]
by hakohugu7 | 2005-12-23 23:31 | Scene





キラキラ*クリスマス


キラキラになりますように・・・・。
と願って撮った1枚。(^^)

[PENTAX MZ-3 , NATURA1600]
[PR]
by hakohugu7 | 2005-12-22 21:26 | Scene