<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧





第3回葉っぱの会WEB写真展
a0018719_2253181.jpg

第3回葉っぱの会WEB写真展開催中♪

今回は「日本全国葉っぱめぐり」がテーマでした。
おらが街の葉っぱ?!そんならフェニックスだべ。
と思って撮ってみたものの・・・・いまいち。
ほんなら史跡めぐりでもしてみっか?!ってことで、初めて我が町めぐってみました。

その1
堺で唯一の安藤忠雄建築のコンクリート壁にうつる葉っぱ
(紀陽銀行にて)

その2
与謝野晶子が水やりをしていたかもしれない葉っぱ
(与謝野晶子生家跡にて)

その3
千利休が踏みつけていたかもしれない葉っぱ
(千利休屋敷跡にて)

なかなか思うようにはいかずネタ的路線になってしもぉた。(^_^;)

WEB写真展では日本各地、いえいえ海外の葉っぱもみれますので、
見てみてくださいね~。
[PR]
by hakohugu7 | 2005-09-28 23:02 | 葉っぱの会





Monochrome Night
a0018719_215436100.jpg

窓の縁取りがかわいかってん♪
モノクロでも夜を切り撮ってみた。

------------------------
USJにて
FUJIFILM FinePix S7000@Digital Camera 
[PR]
by hakohugu7 | 2005-09-28 22:02 | Scene





Magic Night
a0018719_22362463.jpg

水の上でのイルミネーションはキラキラ倍増で、きれかったぁ。
また夜のUSJにいきたいよぉ。(^^)

------------------------
USJにて
FUJIFILM FinePix S7000@Digital Camera 
[PR]
by hakohugu7 | 2005-09-27 22:47 | Scene





ハリアナ写真展を開催します♪
a0018719_1514143.jpg


Barの壁面をおかりして、ハリアナ写真展を開催します♪
機会があればお越し下さいね。


HOLE ハリアナ写真集めました

期間 10/10-10/22

場所 バー&デリシャスキッチン アジャラ
   堺市深井清水町3537コートビレヂ赤塚
   (泉北高速線深井駅より徒歩5分)
   定休日●日曜日
   営業時間●19:00-翌3:00
   http://www.ajara-web.com/

*コラボ企画*
写真展開催中 期間限定カクテル 登場予定です♪
お楽しみに(^^)
[PR]
by hakohugu7 | 2005-09-27 01:52 | 写真コラム





Color Night
a0018719_2149498.jpg

昨日は京都Photoオフに参加♪
んが、フィルムまだ使い切ってません。今夜もデジタルだぁ=。(^_^;)

実はね、昨日ハーフカメラ買っちゃいました。
もひとつのブログで書いてるけれど、オリンパス ペンF ってのん。
正確には、買っちゃいましたじゃなくって、計画通りなのですが・・ね。
露出計ないので、どんなのかめちゃくちゃドキドキです。
まっ黒とか、真っ白とか、ぼけぼけ~連発かもです。
また出来上がったら、笑ってやって下さいねん。☆ヽ(▽⌒*)

------------------------
USJにて
FUJIFILM FinePix S7000@Digital Camera 
[PR]
by hakohugu7 | 2005-09-26 21:57 | Scene





Orange night
a0018719_21434741.jpg

今夜は昨夜の種明かし。
かな~りしつこいほどに、ネオンが車のあちこちに反射してるんです。
おもしろくって撮ってみた。
でもやはり・・・・くどいワ。(__;)

------------------------
USJにて
FUJIFILM FinePix S7000@Digital Camera 
[PR]
by hakohugu7 | 2005-09-24 21:45 | Scene





Red Night
a0018719_21434943.jpg

まだ夜のシリーズは続きます。
ってまだフィルムカメラ撮りきってませんから・・・。引っぱります。(^_^;)

あぅ。この連休はお出かけできるのだろうかぁ。ボソっ。

------------------------
USJにて
FUJIFILM FinePix S7000@Digital Camera  
[PR]
by hakohugu7 | 2005-09-22 21:46 | Scene





Green Night
a0018719_22452429.jpg

今夜はGreen。
デジカメではマニュアルにしないで、オートで撮るもんだからピントが合っちゃうんですよねぇ。
といいつつ昨日のもぶれてるけど。(^_^;)
今夜のもピント合わさず色を撮ってみた。
[ピントあってまへんでー]という赤文字でAF!って出てたのを無視して撮ってみたら・・・
ふふ。思い通りになりましたやん。( ̄w ̄) ぷっ
------------------------
USJにて
FUJIFILM FinePix S7000@Digital Camera  
[PR]
by hakohugu7 | 2005-09-21 22:50 | Scene





Jazz at night
a0018719_19322996.jpg

そういえば・・・夜の撮影ってあまりしたことがないんですよねぇ。
ほとんど自然光のなかでしか撮らない主義。(←大袈裟)
でも夜もいいねぇ。フィルムカメラにナチュラ1600入れて・・・
ぐふっ。いいかもしんない。( ̄ー+ ̄)

満月の夜に外で聞く生ボーカル。よかったっす!

------------------------
USJにて
FUJIFILM FinePix S7000@Digital Camera  
[PR]
by hakohugu7 | 2005-09-20 19:39 | Scene





Go!
GO!
このところ、フィルムカメラであまり撮ってないんです・・・。(__;)
まだ使いかけのがカメラに入ってるんです。
ってことで、Flickr!から引っぱってきたデジカメ写真が登場しちゃいます。( ̄ω ̄;)
------------------------
USJにて
FUJIFILM FinePix S7000
[PR]
by hakohugu7 | 2005-09-17 23:49 | Scene