<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧





ゼブラde祇園祭- 蟷螂山

てっぺんちょに、なんとカマキリのフィギアがのっかってます。(うっすら写ってます)
しかも、手を動かしたり、羽を動かしたり。オドロキでしたっっ!


人気blogランキン グへ←気に入ったらクリックしてね♪
[PR]
by hakohugu7 | 2005-07-31 21:30 | 針穴Photograph





ゼブラde祇園祭-疾走!

岸和田のだんじりと違って、祇園祭ってしずしずと進んでいくんです。
とってもお上品なんですよ。
でもハリアナで撮ると疾走してます。しかもめっちゃすごいスピード。
ってことは・・・岸和田のだんじりをハリアナで撮ると・・・・。
写らない?カモです。


人気blogランキン グへ←気に入ったらクリックしてね♪


[PR]
by hakohugu7 | 2005-07-29 21:15 | 針穴Photograph





ゼブラde祇園祭-目の前を!

函谷鉾(かんこほこ)がもうすぐやってきますよ~。
はたして、ハリアナで山鉾巡行はどう写るのか?!


おぉ~。フィルム巻いている間に過ぎ去った~っっ。


まってぇ~~~。おぉっ!鉾のさきっちょの向きを調整する人が、うつってる~。




人気blogランキン グへ←気に入ったらクリックしてね♪
[PR]
by hakohugu7 | 2005-07-28 23:06 | 針穴Photograph





ゼブラde祇園祭-1
a0018719_224416.jpg


初めての祇園祭。
ハリアナで撮った祇園祭ができあがりました。
あはは。うふふ。しょぼぼん。・・・いろいろあります。
しょっぱなから・・・2重露光してますしぃ。(^_^;)

で、この写真は自分の頭の上にのっけて撮影。かなり怪しい私・・・。
でもこのあとM氏のゼブラくんも頭の上に。
ごめん・・・動いちゃったね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


人気blogランキン グへ←気に入ったらクリックしてね♪


[PR]
by hakohugu7 | 2005-07-27 22:09 | 針穴Photograph





アンティークボタン
a0018719_2302257.jpg

お裁縫はめっきり苦手なのに、思わず惹かれちゃった。



人気blogランキン グへ←気に入ったらクリックしてね♪
[PR]
by hakohugu7 | 2005-07-26 23:02 | Cafe time





謎のレンガ
a0018719_2151458.jpg

行ってみたいけど・・・なんとなくコワイ雰囲気で、結局行かずじまい。




人気blogランキン グへ←気に入ったらクリックしてね♪
[PR]
by hakohugu7 | 2005-07-25 21:53 | Scene





姫路文学館
a0018719_22501443.jpg

すっきりした空間と景色にワクワク♪




人気blogランキン グへ←気に入ったらクリックしてね♪
[PR]
by hakohugu7 | 2005-07-24 22:52 | Building





ゼブラde姫路城-2







1枚目は大天守の中で敷居の大きさにビックリして撮った・・・。
すんごく暗いのでもっと開けておきたかったんだけど、
人が多いし、置いて行かれるし・・・。(__;)
でやっとこさ2分くらいねばった写真。


人気blogランキン グへ←気に入ったらクリックしてね♪


[PR]
by hakohugu7 | 2005-07-23 18:05 | 針穴Photograph





ゼブラde姫路城-1



ハリアナの姫路城がまだあった。もうしばらくお付き合いを・・・(^_^;)




人気blogランキン グへ←気に入ったらクリックしてね♪
[PR]
by hakohugu7 | 2005-07-22 21:08 | 針穴Photograph





暑中お見舞い申し上げます♪
a0018719_22231851.jpg

いやぁ・・・ほんま。まいにちあついですねぇ。
めげそうやけど、がんばりましょう~っっ!( *・ω・)ノ




人気blogランキン グへ←気に入ったらクリックしてね♪



え?もっと涼みたい?
[PR]
by hakohugu7 | 2005-07-21 22:29 | Cafe time