カテゴリ:葉っぱの会( 35 )





2013紅葉
a0018719_23101119.jpg


天野山金剛寺
[PR]
by hakohugu7 | 2014-02-22 23:11 | 葉っぱの会





大寒ですが・・・
a0018719_22222656.jpg


すっかり冬眠中ですが・・・。

今年もよろしくお願いいたします♪

で、いきなりの今年初投稿は、去年の紅葉で。(^^)


年明け早々、おみくじで凶だし。
ノロ?食あたり?で大当たり(-_-;)
どうか無事に日々過ごせますように・・・・。


-----------------------------------------------------------
KODAK PORTRA400 NC
[PR]
by hakohugu7 | 2011-01-20 22:30 | 葉っぱの会





さっむぅ~
a0018719_1633694.jpg

さっむぅ~なりましたね。
もぉ12月なかばやもんね。
そりゃさむいわ。
さむならんとあかんもんなぁ。

な~んて。(^_^;)

今年の2月くらいの写真ですけど・・・。
まぁ寒そうな写真やったんで、のっけてみました。えへ。

今日は旦那が熱発してもぉて、寝込んでます。
インフルエンザとちゃうかったら、ええんですけどねぇ。
うつさんといてほしーんですけど・・・。(。-_-)ノ
[PR]
by hakohugu7 | 2007-12-16 16:37 | 葉っぱの会





212
a0018719_23292722.jpg

暗号はまだ続いていた。

ちゃうちゃう。


この写真は葉っぱがメインなのダ。


[PR]
by hakohugu7 | 2007-12-05 23:30 | 葉っぱの会





Leaf of lotus

Leaf of lotus
お決まり?のパターンやけど・・・。
やっぱしきれえやから、ついつい撮っちゃう。(^^)


[PR]
by hakohugu7 | 2007-07-08 09:01 | 葉っぱの会





やわらかい
a0018719_2361259.jpg

光に包まれて


[PR]
by hakohugu7 | 2007-07-06 23:08 | 葉っぱの会





第6回葉っぱの会WEB写真展 開催ちゅう
a0018719_22514734.jpg

第6回葉っぱの会WEB写真展が開催中ですよ~。

私の参加作品は・・・・
葉っぱというにはチと苦しいもんがありますが。(__;)
みなさんいろんな視点で葉っぱを撮ってはりますよん。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-07-05 23:14 | 葉っぱの会





葉っぱの会 締切ですよ~
a0018719_20553050.jpg

ちょいとムリのある葉っぱの写真ですが・・・。(^_^;)

会員のかたも、そうでない葉っぱ好きさんも
いそげ~~~~っっ。
↓↓↓
第6回葉っぱの会WEB写真展応募
[PR]
by hakohugu7 | 2007-05-31 20:57 | 葉っぱの会





雪吊りって
a0018719_20463042.jpg

相変わらず金沢シリーズ継続ちゅう。

兼六園以外でも雪吊りってしてるんですねぇ。
普通の道路脇の植え込みにも、丁寧に雪吊りが。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-01-06 20:49 | 葉っぱの会





あっという間に大晦日
a0018719_20572084.jpg

あれよあれよ・・という間に大晦日でした。(^◇^;)
去年はちゃんと?反省書いたりもしてたけど、
今年は振り返りもせず、通り過ぎそうです==。

2006年も楽しく写真を撮ることが出来ました。
いやはや。ありがたいことです。ほんま。
写真友達も増え、写真展もお友達と開催できました。
見に来て頂いてありがとうございます。
そして、ブログでも新しいお付き合いが増えて、
いつも楽しいコメントありがとう!
ほんま、感謝です。

そして・・・これからも宜しくです。
みなさんが良い年をお迎えできますように。(* v v)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-31 21:04 | 葉っぱの会