カテゴリ:Scene( 342 )





ドットのつまり
a0018719_22475159.jpg


ぶらぶらネットサーフォンしてたら、マイケルケンナ写真展があるじゃないですか。
マイケルケンナ 写真展 風景に刻まれた記憶
札幌ですか・・・。遠すぎですやん。
以前もいきたいーーーーーーと思ったけど、東京行けず。
2月のアタマまで木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソン ちゅうのも
あったけど、これも東京やし。
関西にもきておくれ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ということで(ちょっと無茶ふり?)、マイケルケンナの展覧会開催記念写真集、
ポチっとしちゃいました。
どーやったら、こんなに幻想的な風景になるんやろか。
めっちゃ絞って、シャッタースピードかせいで。長時間露光かな?
NDフィルター必須やろか?などと悶々としとります。
でも技術もだけどセンスが肝心ですもんねぇ。とほほ。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-13 23:00 | Scene





ドット
a0018719_23353516.jpg


いよいよバンクーバーオリンピックですねぇ。
寝不足の日々が続くのね。
でも寒いから、起きれるやろか・・・。
男子ジャンプの予選とか、男子滑降とか。
滑降はウィスラーなので、ぜひとも見たいんですけどねぇ。

むかーしウィスラーに行ったとき、スキーのネズミとりがいたのにびっくり。
スピード違反だと切符切られちゃいます。
2回めのスタンプになると、入山チケット没収になっちゃうの。

あーーーー。時差がつらい。ネムイ(´・ωゞ)
[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-12 23:41 | Scene





チェック
a0018719_23362169.jpg

この日(2010.1.4)の京都はとってもいいお天気。
おかげで、メリハリつきすぎて・・・ねぇ。

昨日は京都に行ったんですけど・・・・・。
雪景色になりました。

もぉ。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-07 23:39 | Scene





しましま
a0018719_2051946.jpg

くるくるのつぎはしましま。

かくかく もあるんだけど、まだスキャンしてないのだ。
あと何があったっけ。
ふにゃふにゃ?いや、それはなかったはず。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-02 20:52 | Scene





小宇宙の世界
a0018719_18471690.jpg

北斗七星・・・・の一部。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-01 18:51 | Scene





kurukuru
a0018719_2272787.jpg

注:長時間見ると目が疲れますよ。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-01-30 22:08 | Scene





和 modern
a0018719_2232376.jpg


なんだか

花札

を連想するのは、私だけ?



<KODAK 400TX 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2010-01-27 22:05 | Scene





硬い質感
a0018719_2392628.jpg

この日のテーマは・・・・
「かっこよく切り撮る」

だったんだけど
ゆがんでるぅ(・_・;)


<KODAK 400TX 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2010-01-26 23:11 | Scene





泳がなかった夏
a0018719_232246.jpg

今年の夏は泳がなかったなぁ。
海には行ったけど。(*^_^*)

屋久島フォトは こちらのブログ で。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-08-28 23:04 | Scene





川・ビル
a0018719_234292.jpg


大阪は水都でして。
街中に川がおおいですねぇ。
街中といっても、今ではオフィス街ですが。


<FUJI 400 PRESTO 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2009-08-27 23:06 | Scene