カテゴリ:Scene( 342 )





そういえば Instagram してます。
a0018719_13364876.jpg

スマホの写真ばっかりですけど。
nau_now でみつけたかたは、エキブロからきたよーっと声かけてくださいね。


[PR]
by hakohugu7 | 2017-02-15 13:39 | Scene





餘部つづき
a0018719_10443119.jpg
a0018719_10442545.jpg
a0018719_10441890.jpg

昨年はカラーフィルム4本しか撮影してませんでした・・・。
まだモノクロは現像してませんし、リコーのカメラの中には
まだフィルムが入ったまんま。
かといって、まだデジカメは持っておらず、もっぱらスマホ。
ん~。


[PR]
by hakohugu7 | 2017-02-09 10:46 | Scene





いまさらながら2016年正月
a0018719_18081774.jpg
a0018719_18043313.jpg
フィルムを現像したら、昨年の正月旅行の写真が出てきた。
玉手箱みたいだ。
このブログのアドレスさえ忘れていて・・・。
こそっと更新してみよう。

CONTAX 139QUARTZ
Planer 50mm/1.4
[PR]
by hakohugu7 | 2017-02-06 18:10 | Scene





富士山が見えるどこかのパーキング
a0018719_22560226.jpg
2013年正月に東京に行ったときの帰りのどこかのパーキングにて。
どこだっけ・・・。
富士山がきれいに見えたよ。
a0018719_22592441.jpg
スタバも何気にかっこいぃ。

[PR]
by hakohugu7 | 2014-02-08 23:02 | Scene





夕暮れ時の海岸にて
a0018719_22560808.jpg
2013年ゴールデンウィーク。
たしか
因幡の白兎神話の海岸

[PR]
by hakohugu7 | 2014-02-08 22:58 | Scene





2013年の鳥取砂丘
a0018719_22493560.jpg

今頃、フィルムスキャン。
たしか。ゴールデンウィークに行ったはず。
すごい人で、暑くって、気が遠くなって、
ここから歩き出せなかった記憶が。
[PR]
by hakohugu7 | 2014-02-08 22:53 | Scene





時が止まったかのように・・・
a0018719_0264938.jpg

相変わらず ご無沙汰です。

せっかくカメラも買い換えたとゆーのに、あれ以来↓
カメラも触らず、てことは勿論撮ることもなく、
夏から怒涛のように色々なことがありすぎて、
疲れ果ててます・・・。

でこれではいかん。とおもい、まえ~に撮った写真を
引っ張り出してきました。

あぁ。来年は落ち着いた年になってほしい。

みなさんは、お元気ですか~?




CONTAX 139QUARTZ
Planer 50mm/1.4
[PR]
by hakohugu7 | 2012-11-16 00:30 | Scene





大阪探検クルーズ Vol.7  風景ではなく
a0018719_2151427.jpg

風景としてではなく、模様として撮ってみた。
・・・ただ単に水平とれないから・・・ってのもあるけど。




2012.04.21
FUJI SP 400
[PR]
by hakohugu7 | 2012-06-16 07:50 | Scene





大阪探検クルーズ Vol.6
a0018719_21472880.jpg

あ~~~潮風も気持ちいい♪
まるで別世界だなぁ。




2012.04.21
FUJI SP 400
[PR]
by hakohugu7 | 2012-06-15 07:47 | Scene





大阪探検クルーズ Vol.5 美しき競演
a0018719_21425794.jpg

あ~この2ショットたまらなくええ感じ。
って自分で言うのも・・・。
いつもケーキとか建物の一部分ばっかり撮ってるけど、スケールでかい!
クレーンの運転手さんがみえない~~。(緑の右の箱みたいなところが操作室のはず)




2012.04.21
FUJI SP 400
[PR]
by hakohugu7 | 2012-06-14 07:42 | Scene