カテゴリ:写真コラム( 39 )





アビィ企画グループ展参加のお知らせ
遅ればせながら・・・。写真展に参加します。

---------------------------------------------
アビィ企画グループ展
黒白冩眞展覧会●八
7月3日(水)~7月7日(日)
12:00~19:30
入場無料

ギャラリー・アビィ
http://g-avi.com/
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2丁目2-28 順慶ビル212号室
TEL / FAX 06 - 6261 - 7383
地下鉄長堀橋駅2-B出口を左に進み3つ目の角を左折してすぐ。
JUNKEI BUILDINGのカンバンがある真っ黒なビルの2F奥です。
---------------------------------------------


今回もモノクロの手焼きプリントの作品となります。
テーマは 「It's all ライト」
いろんなライトが登場します。
建築好きさんには、あのライト?とピンときていただけるとうれしいな♪

ちなみに、私は最終日の7/7夕方くらいから在廊予定です。
お近くに来られたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
[PR]
by hakohugu7 | 2013-06-27 10:22 | 写真コラム





『Black & White』写真展に参加します♪
またもやご無沙汰しております・・・(汗)

ぼちぼち写真は撮ってはいるのですが、相変わらずフィルムなのでどーも面倒くさくて・・・。
といいつつ、これを打破しなくては?!ということで
来週から応募の写真展に参加します♪
作家名は Naoko.T

『Black & White』写真展

開催期間:5月21日(火)〜5月26日(日) 

場所
Kobe 819 Gallery
650-0024 神戸市中央区海岸通4−3−17 清和ビル37号
Tel/Fax 078-360-3819
12:00〜19:00 / 最終日は18:00まで / 月曜日休廊


元モザイク付近が再生されています♪
お近くに来られたら是非お立ち寄りください~(*´∇`*)
ちなみに、私は最終日5/26在廊予定です。
[PR]
by hakohugu7 | 2013-05-17 09:09 | 写真コラム





写真展参加してます
すっかり忘れてました・・・
突然ですが、本日より富士フィルムフォトサロンで開催の写真展参加しています♪
うえろくカメラ写真展 Vol.1「 DIGITAL ?」 「No, FILM !! 」

デジタルカメラ全盛の昨今、あえてフィルムにこだわった参加者のみなさんの写真展です。

場所は富士フィルムフォトサロンですが、
私の作品は、コダックポートラであります・・・ヾ(- -;)
[PR]
by hakohugu7 | 2012-08-24 09:55 | 写真コラム





トリトンカフェの写真教室
a0018719_20195694.jpg


3回だけですが、トリトンカフェ(神戸)で開催の
写真教室が終了しました。

フィルムカメラを持ってくる人が、回ごとに増えて
内心ルンルン♪
お友達もできて、いろんなカメラ、写真が見れて
とーってもとーっても良かったです。

しかも先生の説明も基本から、マニアックなお話まで♪
わからないことに対して、的確に返答してもらえました。
しかも、私モノクロプリントのことも聞いちゃうし・・・^^;

で、その先生は大阪で事務所を構えて、写真教室もされてます。
アプリエ写真教室
講師 坂本 憲和 せんせい。
わーわー。スケジュールのページがエキブロだ♪
お気に入りにいれちゃおぉ。(^^♪

って、この宣伝このタイトルの記事にかいてええんやろか・・・?

ま。アクセス少ないし・・・えっか。(^_^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2011-08-29 20:30 | 写真コラム





繕いの便り展#8 に参加しています♪
a0018719_22265258.jpg

すっかり告知がおそくなってしまい・・・
ハッ∑o(*'o'*)o と気付けば、今日からの開催でした(汗)


枚方の星ヶ丘にある「ソーイングギャラリー」で開催『繕いの便り展』。
昨年に引き続き、今年も参加しています。



繕いの便り展#8
2010.1.13 wed - 2.7 sun
月火休廊
12:00~18:00 (最終日17:00まで)




カフェもあります→SEWING TABLE COFFEE

お寒いので、暖かくしてお越しくださいね。
ちなみに、私は・・・・2/6に行く予定にしております♪
[PR]
by hakohugu7 | 2010-01-13 22:36 | 写真コラム





AJARAさんお世話になりました
a0018719_23251156.jpg

Bar AJARAさんが5月末で閉店になりました。
マスターの人柄とお店の雰囲気がとってもいいステキなお店。

お店の壁をギャラリーとして、おかりして2回写真展を
させていただきました。
へっぽこ写真なのに、今考えたらほんまにお恥ずかしい・・・。(__;)

閉店といっても7月には新たな出発が控えているんです。
あっつ~い頃には、ネオスタイルなビアカフェ「the BEER WORKS OSAKA」として
新たなお店へと移り変わるそうです。

AJARAさんとのお別れは寂しいけど、新しいお店も楽しみです♪
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-01 23:34 | 写真コラム





モノクロプリント体験教室修了展 終了致しました
写真展を見に行っても、なかなかその撮られた方と
お会いする機会ってのがないので、写真だけしか
見れないですけど・・・。
今日はその写真のストーリーとかも直接聞けたり
いろいろお話しすることができて、奥が深いなぁと
改めて刺激を受けました。

最終日にみんなでお会いする機会をくださった、
ナダールさんに感謝です。

期間中来て下さった方々、お会いしたことがないけど
メッセージを残してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

で何を展示したかというと
[PR]
by hakohugu7 | 2009-02-22 23:53 | 写真コラム





繕いの便り展 終了いたしました


この前の日曜日で終了致しました。

寒い中ご来場いただいた皆様、
ポストカードをお買い上げいただいた皆様。

本当にありがとうございました。

また来年参加できるよう、
楽しんで写真を撮っていきたいと思います♪


[PR]
by hakohugu7 | 2009-02-19 15:45 | 写真コラム





モノクロプリント体験教室修了展に参加します♪

a0018719_21584510.jpg
昨年の夏に通っていた教室の修了展が迫ってます。
なかなか自宅暗室では思うようにいかず、かな~り
あせっており、すっかり告知が遅くなっちゃいました。(__;)

やっとこさ、昨夜できあがったので、ご安心を♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
モノクロプリント体験教室修了展
2009.2.17(火)-2.22(日)

場所:ナダール
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-2-6 農林会館B1
Tel.06-6251-8108
URL
open 11:00-19:00
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

期間が短いんだけど、心斎橋に来られるついでがありましたら、
ぜひお立ち寄り下さい♪

私は今のところ、最終日22日の17:00頃~在廊予定です。
<追記>21日(土)の18:00頃にも在廊しております。

[PR]
by hakohugu7 | 2009-02-13 21:59 | 写真コラム





葉書展に参加します♪
a0018719_11514657.jpg

枚方の星ヶ丘にある「ソーイングギャラリー」で開催される
『繕いの便り展』に参加します。


繕いの便り展#7
2009/01/28.wed-02/15.sun ※月・火休廊
12:00-18:00(最終日17:00まで)



とっても素敵な場所ですので、お近くの方は是非カメラもって
行ってみて下さいね。
寒い校舎ですので、温かい服装で・・・(*^_^*)

ソーイングギャラリー
カフェもあります→ソーイングテーブル
[PR]
by hakohugu7 | 2009-01-20 11:58 | 写真コラム