カテゴリ:Building( 252 )





2012 Spring Vol.13
a0018719_23103147.jpg


別に春のくくりじゃないけど、同じとき同じ場所だしぃ。



コダック ポートラ400NC
[PR]
by hakohugu7 | 2012-06-07 12:10 | Building





2012 Spring Vol.12
a0018719_239126.jpg


こんなのも好きなツボです。



コダック ポートラ400NC
[PR]
by hakohugu7 | 2012-06-06 12:08 | Building





2012 Spring Vol.8 仁和寺に移動
a0018719_22592299.jpg

さて、原谷苑をあとにして、仁和寺へ移動。
って。瓦に書いてる。





コダック ポートラ400NC
[PR]
by hakohugu7 | 2012-06-02 23:01 | Building





京都芸術センター
a0018719_21551381.jpg


多分このブログで何回も登場してるかと…。

何回行っても、飽きない好きな場所のひとつ(*^^*)

またしても携帯アプリで失礼(((・・;)
[PR]
by hakohugu7 | 2011-06-13 22:00 | Building





JR大阪駅
a0018719_14482592.jpg


フィルムをスキャンしようと思ったんですけどね…
昨年のから7本くらいたまってて
それを時系列にした時点で、脱力(;´д`)


てことで、携帯写真で失礼(((・・;)
Fx camera ?とかいうアプリで撮りました♪
[PR]
by hakohugu7 | 2011-06-12 14:56 | Building





赤外de京都芸術センター
a0018719_22542814.jpg

あ・・・っという間に寒くなりましたねぇ。
仕事が一番忙しい季節なので、10月は休みなく。
風邪もひかず元気にしております(*^_^*)

9月末に行った京都を懐かしく思いつつ・・。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-10-31 23:00 | Building





赤外de根本大塔
a0018719_23353688.jpg

でで==んっと、朱が目を引く塔ですが・・・。
モノクロなので・・・(-_-;)

現在の建物は昭和12年に再建されてるようで、
木造じゃあ~りません。

柱に描かれた極彩色な絵が、パンフレットとかに
よくのっているのですけど、撮影禁止なので。残念。


-------------------------------------
KONICA INFRARED 750
自家現像
[PR]
by hakohugu7 | 2010-10-17 23:43 | Building





赤外de金剛峯寺
a0018719_11405937.jpg

m氏からいただいた期限切れ赤外フィルム。
赤外フィルムは2本目。
もぉこれできっと一生撮ることない。かも。

箱の裏みたら、D-76での現像時間かいてたから、自家現像しみた。
20度で13分。

う=む。
どれもこれも暗い・・・・・。

いや。空はいい感じやねんけど、影がきつすぎるからか。
あぁ。むずかしぃ。



ところで、金剛峯寺はすばらしゅーございました。
襖絵も台所も。
はだしであるいたけど、床は磨き上げられてるし。
入場料けちらずに、入って正解♪


-------------------------------------
KONICA INFRARED 750
自家現像
[PR]
by hakohugu7 | 2010-10-11 11:51 | Building





近代化産業遺産 犬島「精錬所」
a0018719_2352283.jpg

今年のゴールデンウィークにいったんだった。
やっとこさスキャン。

ですが・・・陽射しが強いしほとんど逆光やし。
きっつぅ~。

ひいてみたらこんな感じ
[PR]
by hakohugu7 | 2010-10-04 23:07 | Building





寺田紡績株式会社
a0018719_7495182.jpg

このところ、建物ばっかり撮ってます。
行きたいと思っていた建物が取り壊される・・・
ってことが続いたので、思い立ったら壊される可能性のある
建物を優先的に見に行くようにしてます。(-_-;)

------------------------------------------------------
貝塚市
寺田紡績株式会社
1913年(大正2) 9月に操業開始
[PR]
by hakohugu7 | 2010-09-28 07:54 | Building