カテゴリ:Pola( 57 )





ラストポラ4/10
a0018719_1184742.jpg

ポラフィルムもいよいよ最後の10枚入りに突入。
あぁ。
貴重なポラフィルムやのに、ブレてもた・・・。
ってのもあります。(相変わらず)

あと残すは6まい。
さて、何を撮ろうかめっちゃ悩むぅ。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-11-28 11:17 | Pola





三丁目のはずれ
a0018719_2262129.jpg

五福通りを探しているときに発見。




今日は一日セミナーDayでした。
午前はPDFファイルの活用法
午後はCS5の新機能などなど。
もぉお腹いっぱいです。
どんどん進化していって、便利なんやろうけど
機能使いこなされへんやん・・・。(・_・;)
きっと私がデジイチ持っても、こんなことになるんやろうなぁ。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-06-10 22:10 | Pola





三丁目の夕日 メイン通り?
a0018719_23314720.jpg

ほんと映画のセットみたいな感じ。


[PR]
by hakohugu7 | 2010-06-04 23:33 | Pola





三丁目の夕日 丸窓
a0018719_11144440.jpg

こういうの 素敵だなぁ。


[PR]
by hakohugu7 | 2010-05-30 11:16 | Pola





三丁目の夕日つづき
a0018719_0757100.jpg

そろそろ 季節ですか?
やだな。


岡山 五福通り
[PR]
by hakohugu7 | 2010-05-29 00:09 | Pola





三丁目の夕日みえるかな
a0018719_21513437.jpg



まだポラフィルムのこしてますよ。


映画のロケ地。
通り道だったので、立ち寄ってみました。
静かで昭和のにおいぷんぷん。

岡山 五福通り
[PR]
by hakohugu7 | 2010-05-15 21:54 | Pola





ことしも よろしく です
a0018719_22565190.jpg

すっかり でおくれたのですが・・・
本年もよろしくお願いいたします♪

今年のトラは目覚めてほしい・・・。
とあちこちの年賀状に書きましたが。
昨年のトラが失速だっただけ、いまいち盛り上がりまへん。
いえいえ。ジョーも増えたし。
と・・・トラ話はここらへんにして。

今年はポラフィルム復活!するようですし。

がんばりましょー。

ってあいかわらず、まとまりのないお話でした♪

え?今年の抱負ですか?




楽しく写真を撮る。

ですな。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-01-07 23:06 | Pola





ポラdeい~い湯だなぁ♪
a0018719_2153276.jpg

いよいよ寒くなって来ましたねぇ。

12月のはじめに白浜温泉行ってきました。
とってもえぇ湯でして、1日3回入ったら、
ちーっと湯あたり気味に。
貧乏性なもんで。(^^ゞ
[PR]
by hakohugu7 | 2009-12-14 21:55 | Pola





12月6日の朝
a0018719_23181382.jpg


ポラの在庫もあとわずか。
白浜でポラ大人撮り。(私にしては・・・)

ポラフィルム復活するそうですね。
時期はまだはっきりと決まってないみたいだけど。
よかったぁ。
インテリアにならなくてすむよ。(*´∇`*)
[PR]
by hakohugu7 | 2009-12-10 23:22 | Pola





ポラde円月島
a0018719_21491562.jpg

昔はダイビングしによく通った白浜。
なつかし=。

タンク背負ったまま堤防でバランス崩して、落ちたこともあった・・・。
カメさん状態。(^_^;)
フィン(足ひれみたいなの)がダイビング中にはずれて
沈船のとこに落ちたことも。(×_×)
台風の後でめっちゃ濁ってて、海中で迷子になりそうになったことも。
船酔いはいつものこと。

白浜の思い出は尽きませぬ。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-05-23 21:53 | Pola