ハリアナde細野ビルヂング
a0018719_22105573.jpg

この日は4月の最終日曜日。
そう。世界ピンホール写真デー☆

で、割り切ってハリアナしか持ってお出かけしなかったんだけど・・・・。
予定していたイベントが強風のため中止となり・・・。
予定外の建物めぐりに変更。
天気も曇ったり晴れたり、雨降ったりで
めまぐるしく変わり、ハリアナにとってはきびしぃピンホール写真デーでした。

でで、西区にある細野ビルヂング。
見た目はシンプルなビルですけど、たまたまいてはった社長さんとのお話し3時間。
初対面やのに、親切にありがとうございます。(*^_^*)
てことで、あまり写真は撮れず。(^_^;)

かろーじて、世界ピンホール写真デーに応募したのがこちらの写真
細野ビルヂングから川口教会に行く途中、木津川を撮りました。
ねずみ色の雲がたちこめてましたワ。

1936年竣工
[PR]
by hakohugu7 | 2009-05-12 22:22 | 針穴Photograph





<< ハリアナde川口基督教会 素敵な空間 *4 >>