VISTA QUEST
っていうデジカメをお友達から借りました♪
マッチ箱サイズでキーホルダーになってるん。
ほんまにこれで撮れるのか?!と思いつつ
今日初めて撮ってみてん。

a0018719_2165795.jpg

走行中の車の中からかろうじて、右端に飛行機in



a0018719_217501.jpg

おなじく走行中の車内から。



なんかLC-Aっぽい?
ちゅうか。まさにトイカメですねぇ。

a0018719_2195851.jpg

アジサイも撮ってみた。




単4電池1本なので、電池の消耗が異常にはやっ。
やはり、聞いてたとおりやわぁ。(^_^;)

デジカメやのに液晶ビューないから撮ってもその場では見られません。(__;)
ファインダーもあるけど、ハリアナのように見かけだけっぽい。
しかし、これはこれで割り切ってるところがオモロイ。

6月1日写真の日に、オモシロイデジカメで遊びました♪
もうちょっとかしといてな~。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-06-01 21:15 | Scene





<< 元銭湯はレトロ色 とろけそうな・・・花 >>