とろけそうな・・・花
a0018719_22381813.jpg

先日のエプソン使用体験レポートに、うつっていた写真をアップ。
良くいえば・・・とろけそうな感じ。
でも、実は絞り開放なため、ピントのあう範囲が狭いのか、
はたまた、ただ単にピントがおうてへんだけなのか・・・。(__;)


ところで、カメラ雑誌「女子カメラ」から、メールがあったんです。
このブログではなく、flickr!の方で。
んが・・デジタル一眼を使っていることと、女子ってのが大前提でして。
はは。女子なんですけど・・・。
デジタル一眼持ってませんのよねぇ~♪
ってことで、ご協力は辞退させて頂きました。(^◇^;)

こうやって、あちこちにメール出して、掲載者の方を探してはるんやなぁ~と、
ちょっと垣間見れたのでした。

フィルムでごめんね~♪
[PR]
by hakohugu7 | 2008-05-28 22:46 | Flower





<< VISTA QUEST なぞの建物 >>