モノクロームハリアナde直線いっぱい
a0018719_22574243.jpg

日射しがまぶし~。



このところ、やっとこさスキャンしたってこともあって、
真面目?にアップできてます。(^.^)
モノクロハリアナばっかしですけど・・・。てへ。

昨日は昨年10月ごろに撮りに行った、建物のんを
ぼちぼち~とスキャンしました。
これでしばらくは安泰です。(なにがや・・・)

コメント欄もオープンしたいところですが、やはり
イタコメがおさまっていないので、残念ですけど、
もうしばらく閉じさせて頂きます。(m_m)

どーしても あたたかい?メッセージや、ツッコミを
いれたい方は hakohugu7@excite.co.jp までメールを飛ばして下さいまし。
*@は半角にしてくださいね~
ただし・・・毎日見てませんのであしからず。(^_^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2008-03-06 23:08 | 針穴Photograph





<< モノクロームハリアナde遠近感 モノクロームハリアナdeすずらん >>