ポラdeお便りを出そう
a0018719_21151678.jpg

「繕いの便り展」という展覧会で、
ハガキを購入し、その場でお便りを出します。
石油ストーブの上に置いてるヤカンがだす
しゅー シューッ
という音を聞きながら、まったりとお友達への
ハガキを書くんです。
いいですねぇ。(*^_^*)





ポラのフィルムが今年の夏で生産終了?!
というニュースを今知りました。

念願のポラをやっと買ったと同時に、
専用のポラフィルムが生産終了となり、
代用で使っていた600のフィルムまでもが、終了やなんて。
悲しすぎぃ。(T^T)
しかも、いつの間にか値上がりしてるし。

今後どっかのメーカーが、替わりに作ってくれへんやろか?
そやないと、えらい高いオブジェになってまう。

時代に逆行してるってのは十分承知やけど、
古き良きアナログも見直してほしい・・・。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-02-22 21:24 | Pola





<< モノクロームハリアナde天保山 3月のカレンダー >>