Happy New Year!
a0018719_2119952.jpg

皆さんにとって、ステキな年でありますように☆
今年ものんびり更新ですが、よろしくお願いします~。






12月31日にハリアナカメラ(ゼブラ)をとりきってしまわな!と
思って、家の中で撮ってたんですよ。
なんやフィルム回すのが重いなぁ~と思いつつ、
どうやらフィルム使い切ったみたいやったんで、巻き戻ししたんですよ。

巻き戻しも重たいなぁ~と思いつつ、回してたら動かんくなって、
「あ。おわりや」
と思ってフタ開けたらまだフィルムありますやん・・・。(__;)

あぁまたやってもた・・・。(×_×)

でまた巻き戻しし始めたら・・・・

バキッ


へ・・・・?


巻き戻しの軸が折れてもた。( ̄□||||!!


年の瀬にショックやった・・・。


で、そのフィルムはまだ現像に出してないんですけどね。
かなりダメージきつい。か。と・・。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-01-04 21:20 | Flower





<< 1月と2月のテーマ「日本らしい... Merry Christmas* >>