今月のLPジャケ
a0018719_11511956.jpg

久しぶりのこのコーナー。
(コーナーだったのか?!)

秋なので、秋っぽいのを選んでみました。
いつものごとく、中身はよくわかってません。(^_^;)


このところはまってるのが RADIO SHIPS

めっちゃ選曲が私好み♪
季節にあわせての選曲が素晴らしく、トクに今月のなかで
ハードなウッドベースの音が!
誰じゃこりゃ?!とおもって見ると 納 浩一 さん。
ほぉ。興味がわきましたよ。
旦那に聞くとさすがに知っとりました。

あと、オスカーピーターソンのうなり声?がやはり気になる
今日この頃でした。(笑)


ジャズに興味のある方は是非アクセスしてみてね♪
[PR]
by hakohugu7 | 2007-10-11 11:58 | Scene





<< おいしいもん~スコーンにはクロ... おいしいもん~スコーン >>