旧乾邸にて-10 ゲストルームの上部から
a0018719_19475494.jpg

主人の部屋からゲストルームに降りる階段があるんです。
その階段上部からシャンデリア越しにゲストルームのながめ。

主人の部屋には小窓がありまして、ゲストルームの様子を
ながめる事ができるんです。
客人がきてちょっと一息ついたところで、
降りていったのですか?ね?

あ。ちょこっと暖炉が写ってました。(^^)
床の模様もこんな感じです。



a0018719_19481487.jpg

階段上部にはガラスの扉が。
庭に面した大きい窓はステンドグラス。
淡い色のステンドグラスで、大きい窓からの光量を和らげるための
ステンドグラス。だとか。ほほぉ。

a0018719_19482512.jpg


これにて乾邸は一旦終わりです。
2本目のフィルムはまだハーフカメラの中・・・。
続きは・・・・忘れた頃に。(笑)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-06-19 19:54 | Building





<< 紫陽花シリーズはじまります 旧乾邸にて-9 ゲストルームの床 >>