うるおいたっぷり
a0018719_031673.jpg

いつもはマニュアルでピントあわしてるのですが、
(だから甘いのか?!)
このとき(金沢シリーズは全て)は、片手に傘。
なので、ピントはオートフォーカスで撮ることが多かったんです。
一眼レフを片手で撮るなんて、か弱いのに・・・・?

もぉ思うようにピントが合わない時も多くって、格闘しました。
ピント固定するボタンを押そうにも、カメラを縦に構えると
押されへんし・・・・。
レンズ交換もしてられへんし。
F値も変えにくいので、オール開放。
(これはいつものコトか・・。)

やはり雨じゃない時に、じっくり撮りたいよぉ。(ノ_<。)ビェェン


もうちょっと大きいサイズはこちら
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-09 00:13 | Scene





<< 水も滴る・・・・・ 和食の記録 >>