人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもと違う・・・


昨日の宣言通り、モノクロフィルムを入れて鼻息荒く?三脚まで持ち出して行ってきました!

近づくにつれて、いつもの水の音が・・・聞こえへん??

前にもこんなことがあったよなぁ。
掃除点検中とかって、水がなくってスッカラカンだったんよなぁ。
まさかなぁ・・・。


( ̄□||||!!

水はたまってるけど、流れてないっっ。

( ̄_ ̄|||) やられた~~~~。これで2回目だ。
うむむ。
で。今ホームページを見たら・・・

『2006年8月25日(金)~27日(日)はボランティア協力による水庭清掃のため、滝を停止します.』

ちゃんと書いてくれとった。あぁ・・・・・・。チェックしなかった私が悪かったのねぇ。
しかもボランティア協力ですか。
ボランティアのみなさん、ありがとうございます。(m_m)
これからは、チェックしてから行きますともっ。(w_-;
by hakohugu7 | 2006-08-27 23:31 | Building





<< Dinner ここでかくれんぼ >>