xポラ!
a0018719_19214381.jpg

一応・・・1/2★Clubのレトロなものにトラバ。
何がレトロ?!
とつっこまれそうだけど、露出不足で写真自体がレトロな雰囲気になった・・・から。(m_m)

しかし、一眼レフを手にした時は、このカメラをずーっと使うんだ♪
なんて思っていたのに・・・。

友達に「いろいろレンズ欲しくなるで」と言われた時も、50mm1本でいいんだも~ん♪
なんて思っていたのに。

ハーフカメラを買った時も、これでおしまいよ♪
な~んて思っていたのに。

もぉ今更、ロモLC-Aは買わないっ。と心に決めているのに。

ロモより・・・心をくすぐる ポラ ったら。

いかんいかん。誕生日はまだまだ先なのよ。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-08-18 19:34 | 1/2★Club





<< 雰囲気は好き VT Coffee >>