るんるんるるんぶ


写真とは関係ないのですが・・・。
(イメージ的にはこんなグルグルしてる感じだけど・・・)


何故か今朝から「るんるんるるんぶ るるんぶ るるん」が
頭の中でかけまわってるんです。(__;)
その先が思い出せなくて、でもって一体これは歌詞なのか、
なんなのか?も思い出せなくて。
旦那に聞いても「なんじゃそれ?」といわれ。




るんるんるるんぶ でググってみた。

あった。(笑)

河童と蛙 (草野心平)

しかも、小学一年国語ででてくるそうな。
あ=スッキリした。
これで仕事にも集中できるってなもんだ。(笑)


しかし

なんで、ふ・・・と思い出したんだろ?(*'ω'*)......ん?
[PR]
by hakohugu7 | 2006-05-27 17:15 | 1/2★Club





<< 夕暮れ霞む ねぇねぇ あのね >>