雨の休日にマクロ遊び
hanakanzashi
雨ですねぇ・・・。
退屈なのでデジカメのマクロモードで遊んでみました。
明るくしてボケボケにして。う~ん。とろけてます。
まるで今の私の気分ですね。(^_^;)


今度はまとも(?)に撮ってみました。
私と違って、スタイルよさそげ・・・・。(__;)
しかもイナバウワー。(笑)







エリカさん、開きました。
マクロって・・・・見えなくていいものも見えちゃいますねぇ。
ちょっとグロイかも・・・?
[PR]
by hakohugu7 | 2006-04-02 14:23 | Flower





<< 4月のカレンダー 4月のトラックバック 「ハーフ... >>