紋様
a0018719_194248.jpgフィルム:ネガフィルム/フジ スペリア ヴィーナス400 DAYLIGHT
レンズ:50mm
絞り:F1.4
日時:2004.5.15
場所:大山崎山荘(京都)
---------------------

ブログを始めたら、いろんな方からの意見が交換できて、うれしいです。
それがまた励みになり、勉強になり、ほんと感謝感謝です。(*^_^*)
納得いかなかった写真もこれからバシバシUPしますので、ご教授お願いいたします。

今回の写真のメイン?というか撮りたかったところは、窓の枠の木に刻まれてる細かい紋様の彫刻。・・を含めてやはりセピア調のレトロな雰囲気です。
後になって、茶系(アンバー)のフィルターをつければよかった・・と後悔してます。

web用に圧縮するといまいち見えにくいですね・・・(汗)

ここのスペースは展示室になっています。
なんだかすごく重厚な石の壁、石の床、石の彫刻?みたいなのもありました。
[PR]
by hakohugu7 | 2004-05-19 19:43 | Scene





<< どうにもこうにも レトロ灯 >>