ボケ のち スッキリ


このお正月で重くなったお尻を ヨッコラショ ともちあげて、始動開始。(^^)
いやぁ~。みなさま、お返事遅れててすみません。
お正月はゆっくり過ごせました?
私は、ゆっくりテレビ三昧の日々を過ごしてました。

えっと、やっとこさ、今日カメラをさわりました。
デジカメですが・・・。今年初ショットです。
ボケもあり、ピントのあったスッキリした所もあり。
年始めに今年の夢とか目標とかをいろいろ考えていたんだけど、どうもまとまんなくってね。
そうそう、丁度この写真の感じです。(^_^;)

今年はちょっと大人になって?ワクワクしたのばっかり撮るのでなく、
テーマを決めて撮ろうかな。な~んて思ってます。(予定)
夏の終わり~秋くらいに、写真展とか、ミニ写真集みたいな形になればいいな~。
な~んて、ちょっと飲み過ぎて頭痛のしてるこの頭で、ぼんやりと思ってます。

てことで、こんな私ですが今年もよろしくお付き合い下さいね。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-01-06 23:05 | Flower





<< 1月のトラックバック「ハーフカ... 2006年スタート! >>