人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリアナde2005年のお気に入り

今日の写真は今年撮った写真の中で、一番のお気に入り写真です。
ハリアナでUSJにある噴水を撮ってみました。

今年もブログを通じて、いろんな人との出会いがあり、
いろんな写真との出会いもあり、本当に楽しく過ごすことが出来ました。

写真のできがどうのこうの・・・はおいといて、
今年もお店のカベをお借りして、写真展にチャレンジしました。
写真、ブログを通じてお友達も増えました。(^^)
そのお友達と、あちこちとお出かけすることもできました。

みなさん、本当にお付き合い頂いてありがとうございました!
そして、来年もよろしくお願いいたします。
2006年もみんなにとってHappyな年になりますように。
by hakohugu7 | 2005-12-31 20:12 | 針穴Photograph





<< 2006年スタート! ハリアナde窓の向こう >>