お家カフェで朝食を?!
a0018719_2373.jpgフィルム:カラーリバーサルフィルム
      フジ トレビ100C DAYLIGHT
レンズ:50mm
絞り:F1.4
シャッタースピード:1/250
露出補正:+1.5
フィルター:なし
天気:快晴
日時:2004.5.2 am9:00
距離:60cm

---------------------
ポジでみるとボケてないと思ったのですが、紙焼きしたらブレてました・・・。
シャッターを押すときにぶれちゃうのでしょうねぇ。デジカメと違って、シャッター重いというか固いというか手応えがあるというか・・・。

対応策としてわたしのかんがえるところでは、
1.三脚を使用する。
2.明るいとはいえ、室内はやはりフィルムの感度は400は必要かしら?
3.それとも初めての撮影で気合い(力)が入りすぎた??リラックス りらっくす。

普通どれくらいのシャッタースピードならブレにくいのでしょうかね?

明日の土曜は晴れそう♪どこに撮影にいこうかな?
[PR]
by hakohugu7 | 2004-05-14 23:08 | Scene





<< 大好き! 自分的には お気に入りの写真 >>