人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3回葉っぱの会WEB写真展
第3回葉っぱの会WEB写真展_a0018719_2253181.jpg

第3回葉っぱの会WEB写真展開催中♪

今回は「日本全国葉っぱめぐり」がテーマでした。
おらが街の葉っぱ?!そんならフェニックスだべ。
と思って撮ってみたものの・・・・いまいち。
ほんなら史跡めぐりでもしてみっか?!ってことで、初めて我が町めぐってみました。

その1
堺で唯一の安藤忠雄建築のコンクリート壁にうつる葉っぱ
(紀陽銀行にて)

その2
与謝野晶子が水やりをしていたかもしれない葉っぱ
(与謝野晶子生家跡にて)

その3
千利休が踏みつけていたかもしれない葉っぱ
(千利休屋敷跡にて)

なかなか思うようにはいかずネタ的路線になってしもぉた。(^_^;)

WEB写真展では日本各地、いえいえ海外の葉っぱもみれますので、
見てみてくださいね~。
by hakohugu7 | 2005-09-28 23:02 | 葉っぱの会





<< らんでん Monochrome Night >>