人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆タロウでっす
豆タロウでっす_a0018719_18552112.jpg

両親が飼っていた犬のビクターくんが、行方不明になってもぉ2ヶ月を過ぎちゃいました。
ペットロス?でしょげていたようですが、あれこれいきさつがありつつもまた犬くんを飼うことにしたようです。
で、今度は柴犬の男の子。
両親が1泊旅行に行くので、うちでお泊まり。
まぁ~かわいぃねぇ~。なごみますねぇ。いやされますねぇ。
うちの両親は普段は遠方にいるので、滅多には会えないんだけど、豆タロウくんスクスクと成長して欲しいもんです。
ちなみに・・・名付け親はワタシです。(^^)
母が「むさし」にしようか?っていうのを却下しました。
だって、愛着わかないじゃない?「むさし~」ってさ。
やっぱ気安く呼べる方がイイカナ~なんて思って、ひらめいたんです。「豆タロウ」。ぷぷ。

--------------------------------
50mm   F1.4
CENTURIA SUPER 200
2005.4.9
by hakohugu7 | 2005-04-13 19:06 | Scene





<< 甲板にて 南大阪の桜有名処? >>