人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/2★Club 9月も夏!!
1/2★Club 7,8,9月トラバ☆夏!

36枚をいれた日にゃぁ~なかなか一気に撮りきれないハーフカメラ・・・。

って私だけ・・ですか?

なので、9月もトックバックテーマは夏!

先週ひさびさにハーフカメラを持ち出したので、
撮りきるつもりが、やはり撮りきれず・・。
今週末は台風くるみたいやしねぇ。

そうそう、auのスマホを使ってるのですが、
「ケータイで露出計あったらええのにな~~~」と思いつつ、
検索したら、あった!!!!!!!

丁度カメラ教室の日だったので、先生に見てもらって
「大体つかえるんちゃう?!」と
先生の経験をいかした先生自身の露出の感覚と、アプリは
そこそこのラインをたたき出しているそうです。

すげー。

で、その日はほとんど店内の撮影だったんだけど、
スピードをかえつつ、1カットで何枚かとって、テスト撮影して見ました。

さて、結果はいかに?!

楽しみ♪

ちなみに、beeCam LightMeeter というアプリで、無料です。
by hakohugu7 | 2011-09-01 22:37 | 1/2★Club





<< TRITON シルエット 8月ラストデー >>