人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活宣言
すっかりご無沙汰しておりました。

皆さん、お元気ですか?

わたしは・・・というと ぼちぼち元気です。(^_^;)

仕事以外にあまりパソコンの前に居たくなくなるようになったのと、
スマホに変ってから、夜のパソコン利用率がガタと減りまして、
ずるずると気づけばもぉ6月半ば。

もうひとつの個人的な日記ブログは、スマホからアップしたりもしているのですが、
なんせ、アンドロイドでは、エキブロが使いにくい。(-_-;)
アンドロイドのアプリも出してほし=====。

とはいうものの、何か動き出そうという気がやっとこさ、出てきました。

こんな私のブログですが、よろしければまたお付き合いくださいませ。

よろしくお願いいたします!(*^_^*)



nao
by hakohugu7 | 2011-06-11 23:01 | -





<< 1/2★Club 6月のトラバ... しばらくお休みします。 >>